SSブログ

アースマジック 福袋 2019が予約できるお店は?

アースマジック(EARTH MAGIC) 福袋 2019の通販予約情報!アースマジック 福袋 2018の予約開始日時や、再販日時などをご案内します。

 

2016年の新春福袋の口コミ、感想は? [口コミ、感想]

今年もアースマジック(EARTH MAGIC)の福袋の
予約販売開始日が近づいてきました。

そこで、2017年の福袋の販売開始を前に、
前回2016年の福袋はどうだったのか?

購入した方たちの口コミに寄せられた感想を
ご紹介しますので、参考にしてみてください。



【口コミ】

「贅沢を言えば、他の色が良かったのですが、
 かわいい服が入っていて、安く買えて満足です。」

「紫のダウンなど、全部で5点入っていました。
 総額は40,000円相当。
 かわいい服ばかりで、娘も大変喜んでいました。」

「アウター、トレーナー、トップス、スカートの
 4点で、色も好みに合わず。
 昨年は良かったのに、今年はがっかり。
 福袋なので仕方ないですが・・・」

「アウター1点、洋服3点、ネックレス1点が入ってました。
 洋服4点の総額は、30,400円。
 はずれの方だと思いますが、かわいいし、全部使える
 ので気に入りました。
 お得ですし、ランダムに入っているのが楽しかったので、
 来年も購入したいと思います。」

「カーディガン、トレーナー、半袖Tシャツ、キャミ、
 スカートが入っていました。
 どれもかわいくて、娘も喜んでいました。
 大当たりです。来年も購入しようと思います。」


【口コミはここまで】


当然のことですが、購入した方の中には、当たりと
感じた方もいれば、はずれと感じた方もいます。

でも、アースマジックの福袋は、ネタバレなしですが、
お得に購入できますし、

どんなものが入っているかというワクワク感も楽しめ
ますよね。


アースマジック(EARTHMAGIC) 福袋 2017【楽天】 >>

アースマジック(EARTHMAGIC) 福袋 2017【Yahoo!ショッピング】 >>





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。